人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枡形山林道4-②

それは・・最初は平和な林道だった

静かで・・緑豊かな自然の森の林道

朝の森林の平和な道は・・

徐々に牙をむきはじめる



*探索日2011年9月15日*






静かな山に戦慄が走った

それは突然の出来事・・・・後ろの方から音が聞こえたと思ったら
トラックが近づいてくる

やばい!!あれほどのゲートで封鎖された林道
関係者意外立ち入り禁止とか書いたあったし

絶対に怒られる!いや怒られるで済むわけない
屈強な男たちに無理やり拉致されて 
暗い地下室で鎖に吊り下げられ ムチで打たれるに違いない

もしかするとエロ本の秘密を知られたと思われ シベリアとかに送られ
戸籍を抹消 最初からいない人間にされるかもしれない

やばい!!逃げなければ!(゚Д゚;)

しかし・・左は崖・・右は山

逃げ場ねーじゃん!!!


そうこう考えてるうちに もうすぐ後ろまでトラックが来てる

ひーー!!こうなったら土下座か!!土下座の準備か!!


枡形山林道4-②_a0243317_1005079.jpg



・・・・あれ・・・・・??

スルー・・・スルーですか?・・・・


すでに膝を曲げてジャンピング土下座体制になってたのに・・


スルーっすか・・・


なんなんだ・・・マジで・・寿命が縮んだぞ・・・
まぁ・・いい・・とりあえずシベリアでの強制労働はしなくてすんだ・・

とりあえず・・進むか・・・

林道は
枡形山林道4-②_a0243317_105434.jpg

徐々に高度を上げてきていて すでに乗車できなくなってる

路面はドロドロだし・・
枡形山林道4-②_a0243317_1065177.jpg

滑りやすい・・

でも左側に綺麗な沢があって
枡形山林道4-②_a0243317_1073124.jpg

せせらぎの音がすこし和ませてくれる。。。
この沢だけの目的で訪れてもいい感じがした。。

写真をとるのを忘れたけど・・
林道はここで分岐してる。。。 直進は「上戸倉沢林道」と書かれていて
遠くに・・工事現場っぽいのが見えた・・先程のトラックはそこへ向かっていたんだな・・


そんで・・目的の林道は方向転換をするように右方向に進む・・

比較的平坦だと思ってた林道だが・・
途中方向を変えた途端
枡形山林道4-②_a0243317_1081866.jpg


超上り坂!!

ついに牙をむき出しやがったな
全線登りの本領発揮というところか・・

ぐふー・・・きつい・・・(´;ω;`)
枡形山林道4-②_a0243317_131835100.jpg

当たり前だが・・自転車などには全く乗れず

押してるんだけど・・・くっそ~・・・自転車が完全にお荷物化してるぜ・・
辛い・・・(;´Д`)


!!??
枡形山林道4-②_a0243317_1320110.jpg

なにこれ!? 石碑か!?

枡形山林道4-②_a0243317_1320329.jpg

山神・・と書かれているようだけど・・・

他は良く読めない・・・
(大正・・??って読めるような読めないような・・)

けっこう・・古い林道なんだろうか・・

まぁ・・いいや・・ここで小休止していこう。。(;´Д`)


さて再出発。。
枡形山林道4-②_a0243317_17122289.jpg

林道は・・どんどん荒れてくる・・

すげー乗りづらい・・・っていうか上り坂で乗れてないけどさ・・

道がボコボコなんだよなぁ・・・通行量少ないんだろうな・・

枡形山林道4-②_a0243317_1714121.jpg


この林道・・ネット上では「見るべきところはない」とか書かれていたけど・・
枡形山林道4-②_a0243317_623433.jpg

たしかに・・・これといって

景色がいいところはない・・

基本森の中だし・・時々空と・・少しだけ山が見える程度・・


うむ・・・オレごのみの林道だ
( ̄ー ̄)ニヤリ。。


お!?
枡形山林道4-②_a0243317_6261813.jpg

なんか下り坂になってきたぞ!

・・・だが・・・

だが騙されんぞ!。。。



今までの経験から・・こんな下りになって
楽できる~♪ と喜んだ途端・・急な登りになるのは経験済みだ!(゚Д゚;)

ほ~ら!(゚Д゚)!
枡形山林道4-②_a0243317_6284589.jpg

下り坂なんて100mもなく登りになったじゃねーか!!
くっそ・・・予想していたとはいえ・・

なんで泣きたくなるんだろう・・( ;∀;)・・

そして・・なんだか・・倒れそうな・・警笛鳴らせの標識があるな・・・

一応・・自転車のベルを鳴らしておこうか・・・


深い森の中に・・・チリーンとなるベルの音・・・


みんな・・彼女とデートしたり・・家族と出掛けたりして楽しく過ごしてんのかな・・
オレ・・・なんで自転車押しながら汗だくになって こんな寂しい場所にいるんだろう・・

盛大に泣きたくなった・・(´;ω;`)・・


しかし・・ここ・・人はあまり入ってこないんだろうな・・

なんだか・・スゲー羊歯がはえてる・・・
枡形山林道4-②_a0243317_6374260.jpg

軽く恐竜でも出てくるんじゃね?・・と思ってしまう・・

お!?
枡形山林道4-②_a0243317_6402656.jpg

少し・・木漏れ日のある道になってきたぞ!


ここに来て・・はじめて・・ちょっとだけいい雰囲気の道な気がする。。


むおお!!なんだこれ!
枡形山林道4-②_a0243317_1764264.jpg

山側の岩が・・・なんかすげー!(゚Д゚)!

化石でも出そうな岩だ。。(`・ω・´)




林道は・・木漏れ日の中・・
枡形山林道4-②_a0243317_1775385.jpg


いい感じで進んでいくが・・


おう!!???
枡形山林道4-②_a0243317_1783353.jpg

ゲートか??

枡形山林道4-②_a0243317_179426.jpg

幸いに・・開いてる?ようだが・・

結局・・4回目のゲート・・・やはりエロh・・・

まぁいい。。(´・ω・`)・・



このゲートの右には
枡形山林道4-②_a0243317_17105814.jpg

なんだか・・・皮がむかれて

エロい感じの木が・・・これって・・まさか・・

プーさんじゃないよね・・
・・多分鹿だろうな・・・そうだよ鹿だよ
鹿に決まってる!! 鹿だよ・・・・鹿・・・・((((;゚Д゚))))だよね・・・・




ゲートの先には・・
枡形山林道4-②_a0243317_17121777.jpg

ちょっとしたスペースがある

多分晴れてれば・・山々が綺麗に見えるんだろうな
枡形山林道4-②_a0243317_1713137.jpg

残念ながら・・この日は曇ってて・・今ひとつだが・・

まぁまぁ・・・景色を堪能できて・・満足しよう。。

むむ!!!!
枡形山林道4-②_a0243317_17144584.jpg

なんだか・・でっかい落石があんぞ!!!


大丈夫か?!・・


つづく・・

by mimoru68 | 2012-04-09 10:00 | 林道