人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大蛇尾林道9-⑥

それは・・・

大自然に破壊された林道・・

荒廃に荒廃を重ねた廃林道は

いったいどこへ向かうのか・・・

そして終点はどこなのか・・・


*探索日2013年8月31日*







ぎゃーーーーー!!!(゚Д゚;)

大蛇尾林道9-⑥_a0243317_883141.jpg


ちょっとまって!!!いったいどうなってんだここ!!??

行き止まり??・・ここから先・・行けない???


とりあえず・・れれれ冷静にんんなろううじゃskないか・・
・・(゚Д゚;)




下は・・・どうなってる??
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8104756.jpg

( ゚Д゚)・∵. グフッ!! 

無理だ・・・奈落の底までの片道切符状態


ううう・・上は?
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8153080.jpg

(´;ω;`)ウッ…・・・・
滑り台状態じゃねーか・・・



ここまでか・・・・
・・・・おっさんのテクじゃ・・この斜面を横断することは不可能だお・・・(´;ω;`)

断言する!絶対滑り落ちる・・・
(´;ω;`)ウッ…


しかたない・・・

・・諦めて・・戻るか・・






うん?・・


・・なんだこれ?・・・・


大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8184812.jpg


ロープ?・・・(´・ω・`)・・・・


ちょっ!!これ!?

エスケープルートか!!??(゚Д゚;)

行けんのか?・・・オレでも行けるのか?このルート???


とれあえず・・ロープを伝って・・登って・・

うううう・・・登り切ったら
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8202136.jpg

踏み跡があんぞ!・・・ここを行けと?・・・

どうやら・・この崩落の上を行くルートらしいな・・

崩落の上・・・・・・・

はっ!?(゚Д゚;)・・・ってことは・・下は・・

大蛇尾林道9-⑥_a0243317_822953.jpg


ぎゃーーーーーー!!!!
怖えーーーーーーー!!
!(゚Д゚;)!!

足ふみ外したら・・・奈落の底へ一直線!!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うううう・・・慎重に・・・ゆっくり行かねば・・・

・・ししし・・しかし・・この先・・
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_824339.jpg

林道に復帰するには・・・  どうやって復帰するんだ?・・
かなり高いとこを通ってるぞここ


( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8251961.jpg


ここを降りろとおっしゃるんですか?
(´;ω;`)ウッ…


大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8262052.jpg

ひーーーーーー!!
!。゚(゚´Д`゚)゜!!!

足が!!足が滑る!!!


怖えーーーー!!
!(((゚Д゚;)))゜!!!



はぁはぁ・・・はぁはぁ・・・・なんとか・・・無事に・・・はぁはぁ
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8284159.jpg


林道に復帰!!
!(;´Д`)・・・・



振り返って撮影
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8294775.jpg

うううう・・・なんつう所だよ・・・(´;ω;`)ウッ…
・・・・  ・・キツすぎだろ・・・


それとさ・・・今気がついたんだけど・・

ロープ使って降りてきたってことは・・

オレ・・・帰りに
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_831401.jpg

ロープ使って・・・ここ登るようなんだよな

登れんのかオレ(´;ω;`)ウッ…


まぁ・・いい・・・帰りのことは帰りに考えよう・・・・

とりあえず先に行くぞ(`・ω・´)!!


林道は・・あれほどの崩落があったのに・・
何事もなかったかのように道が続いてるのが
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_924212.jpg

ムカつく(●`ε´●)





!はっ(゚Д゚;)!なんだ!?

??これは!!?

大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8505815.jpg

橋!!??

そういえば・・・この林道では初めてのまともな橋の気がする

・・橋の名前は・・
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_852301.jpg


「不思議沢橋」

ってことは・・沢の名前も
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_853181.jpg

「不思議沢」

おおおお!!!不思議な名前だ!!!(゚Д゚;)

・・・あれ・・でもこの名前見たことあるような・・・


!!!!???これか!!?
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8562546.jpg

おおお・・・いいね!なんか充実感がする!!

そういえば・・この橋はいつ頃竣工したんだろう?
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8574113.jpg

昭和33年!!

この林道昭和30年に出来たとか石碑にあったけど・・・
完成してから・・さらに奥へと伸ばしてたのかなぁ・・・

まぁよくわからないけど・・・スゲー歴史のある橋なのは分かった(`・ω・´)

さて・・不思議な名前の不思議沢は・・
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_8595591.jpg


おおお!!普通の沢だけど
不思議沢って名前のせいか

摩訶不思議に見える!!!!

いいね!!不思議沢!!(*´Д`)



この橋をわたり・・林道は
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_921159.jpg


平和に続いてる・・・
あの大崩落後・・たいした落石もなく気持ち悪いほど平和な気がするな・・

ぬうう・・前方左になにかが・・

大蛇尾林道9-⑥_a0243317_942398.jpg


これは・・・路肩注意ってことか?
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_951335.jpg


なるほど・・・
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_954065.jpg

路肩に穴が開いてるから 石で補修して
さらに注意しろと・・・

たぶん・・・こんなに荒れてない頃・・・車が通れた頃のものだと思うけどさ・・・
今までの崩落のデパートを見てきた後だと

意味が無い気がするのは
気のせいだろうか・・(´・ω・`)・・・



むむ!?
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_9255229.jpg

これは!!すげー石垣!
すばらしい・・(*´Д`)ハァハァ
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_9263960.jpg

みごとだな・・・
(*´Д`)・・・
これは萌える石垣!!
(*´Д`)ハァハァ



さて・・道は・・・平和な感じだったが
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_928626.jpg

ぐうう・・・・やっぱり・・・(´;ω;`)ウッ…

でも・・・なんとか乗り越えられるか・・
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_928482.jpg


って!!!なんだこれは!?
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_9292798.jpg

岩じゃなくて木が崩れてんぞ!!!(゚Д゚;)

ひーーー!!!進みづれーーー!!
大蛇尾林道9-⑥_a0243317_9304440.jpg


はぁはぁ・・・やっと抜けた・・・(;´Д`)ハァハァ


もう・・嫌になってきた・・・(;´Д`)ハァハァ


!!!??なんだ!!??

大蛇尾林道9-⑥_a0243317_9314691.jpg


なにか・・・道の先に・・

小屋みたいなのが・・・

見えてきたぞ・・・




つづく

by mimoru68 | 2013-09-18 09:00 | 林道