人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥

それは・・・

踏み跡レベルの道の先・・

塩原の人知れぬ山の中

道はそこにひっそりと続いていた・・




*探索日2014年10月18日*







!!???

沢だ!!!!(゚Д゚;)


国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_21344280.jpg


たぶん・・さっき通った旧道から見えた
どこかの滝の上流部だろけど・・・


これなら渡れそう。。
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_2136761.jpg


向こう岸には・・なんとなく道が見えるような見えないような・・

まぁ・・ここまで来たら行くしかないよな・・(´・ω・`)ショボーン

行くぞ!渡るぞ!

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_21363852.jpg



道は・・・
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_2139486.jpg


なんとなく・・ある感じ・・・(´・ω・`)・・

いったいこの道の目的は何処ぞ?・・


!!?・・・

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_21405644.jpg


なんか・・・・


国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_21412096.jpg


平らなところへ・・出たぞ・・

!!!??これは!?
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_21414550.jpg

ペットボトル!?

ここへ・・目的を持ってきた人の物か!?・・


・・・しかし・・・この場所

なんか・・静かで居心地がいい・・・

木に囲まれた・・平坦な場所(*´Д`)ハァハァ
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_21424962.jpg


この場所・・・なんなんだろう?・・

多分・・林業関係なんだろうけどさ・・・
ここを目指して道ができたのかなぁ・・・


あれ?そういえば・・道・・・・・


道・・・

道ぃぃ!!??


そういや道がなくないか!!
??(゚Д゚;)

踏み跡レベルでも何とか見えたた道が ここに来て


見えない!!!(゚Д゚;)


ちょおお!!!マジかよ!!!?

きた道戻るの!?
・・・結構危険だぞ・・・戻れるのか!?・・


・・・・いや・・正確な場所はわからないけど・・・
感覚的に・・旧道からさほど離れてはないはず

下に降りていけば旧道に出れるとは思うんだけど・・・

沢とか・・滝とかに出会うと厄介だよな・・・(´・ω・`)ショボーン

でもとりあえず下ってみようか・・

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_2144427.jpg


うう・・・なんとなく尾根みたいになってるな・・ここを行こう・・
なんとなく道っぽいし・・


!!?これは!?

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_21511749.jpg


なんだか・・正確にはわからないけど・・
野生動物が体を擦った跡みたいな感じ・・・・


まさか・・プーさんじゃねーよな((((;゚Д゚))))・・・

たたたった・・多分・・鹿とかだよな・・

鹿に決まってるよ・・鹿だよ・・(;´Д`)・・・


むうう・・・これは・・
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_21535961.jpg


なんとなく道っぽいよな・・・

下まで・・・導いてくれるといいんだが・・・


って!!!おい!!!?

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_21545894.jpg


やっぱり・・そんな道かよ・・

おっさん化してから・・
30センチ以上の段差は乗り越えられなくなってんだから・・

かんべんしてくれよ・・(´;ω;`)ウッ…

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_1012913.jpg


(;´Д`)ハァハァ・・・ううう・・・

倒木の先に道が見える・・

とりあえず・・進んでみよう・・

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_1033736.jpg


なんとなく・・しっかりした道のような気はするなぁ・・・

高度的にも・・下がってはきてるから・・

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_105218.jpg


旧道の何処かへ出そうだけど・・

!!??(゚Д゚;)
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_1063854.jpg

なんかやばくないかここ・・

うううう・・・怖い・・((((;゚Д゚))))ガクブル
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_1073294.jpg


水が流れた場所が・・地面を削って・・・
道も切れてる・・・(;´Д`)・・・

結構な斜面だし・・・
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_109083.jpg


ここは慎重に行かねば・・・(;´Д`)・・・


なんとか・・・突破!!


って!!おおお!!!
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_1010636.jpg

下の方に旧道の舗装路が!!!!

よし!!!なんとか戻れそう!



あれ・・・でもなんか・・・
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_10115281.jpg


急に・・道を見失ったぞ・・・

ううう・・どうしよう・・道何処?・・・


・・・仕方がない・・・旧道は見えてるから・・

この谷間みたいなところを下って・・

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_10124826.jpg



あうううう・・・怖えーー・・・
以外に傾斜があるぅぅ!!


おおおお!!いいところに謎のワイヤーが!!!
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_1014515.jpg


どうやら・・落石防止の柵のワイヤーらしいが・・
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_10155180.jpg


おっさんもでっかい落石みたいなもんだからな
(´・ω・`)・・

用途は違うが使わせてもらおう


おうう・・もう少し

国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_10163530.jpg



よし!!!
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_10165540.jpg



旧道!!!!
国道400号線がま石トンネル旧道と廃遊歩道 7-⑥_a0243317_10171945.jpg



復帰ィィィぃ!!!(゚Д゚;)!!




つづく

by mimoru68 | 2014-12-03 21:55 | その他