東野鉄道 神社トンネル 再訪動画編

それは・・・

動画というチャレンジ

最近デジカメでも普通に動画が撮れると気づいた

おっさん動画


*探索日2015年5月16日*






この日・・夜勤明けでいろんな汁が体中から異臭を放っていた
おっさんだったが

最近・・今持っているデジカメでも普通に綺麗に動画が撮れることに気が付き

テストがてらに廃動画をとってみることにした

で・・何処を撮ろうかと思ったが・・・

なにせ・・徹夜で足に来てるんで山とか廃道は光の思考で却下
家から遠いところも足に来てるんで却下

それなら・・・あ・・・!

あそこ!家から近い廃トンネル!

東野鉄道のトンネルがあった!!

あそこに行くのは・・たしか・・

2009年に行ったのと

3年前くらいに東日本大震災後・・心配となり見にいったっきりだな・・


よし!!!カメラ片手に行ってみよう!!(゚Д゚)!




なんだか・・老化のせいか以前より足がもつれまくったが(;´Д`)

とりあえず動画になった!!

またどこか撮りに行こうかな~(*´Д`)
[PR]

by mimoru68 | 2015-05-17 09:56 | 廃トンネル