西ボッチの廃道 7-③

それは・・・

藪・・・

想像以上に荒廃した廃道は・・

藪に覆われ・・現世から隔離されていた・・


*探索日2016年6月21日*







マジっすか・・・(゚A゚;)ゴクリ・・・

a0243317_15134965.jpg


ここの何処に 道があるというのでしょうか?・・・

シックスセンスを駆使しても 道なんて見えやしない・・

見えるのは笹ヤブのみ(´;ω;`)ウッ…

でも何回確認してもここなんだよな・・・道的にもちょうど窪んだ場所でここしかありえない・・


・・・よし・・・意を決して・・突入してみるか

GOOOOO!!(゚Д゚;)!!

a0243317_15194338.jpg


うっぷ(´;ω;`;)・・・濃いよ・・笹ヤブ濃いよ・・・

それに・・こんなところであいつと遭遇したらアウトだよな・・

うん???

a0243317_15182927.jpg


出たか!?

おおおお!!!道らしい平場が!!!


a0243317_1520373.jpg


ここか!!これが・・・目的の道か!!

しかし・・・完全に廃道化してるぞ・・・この先行けるんだろうか・・・

振り向いて撮影
a0243317_1521592.jpg


引き返す?・・でもさ・・・・・・またここ行くの嫌だなぁ・・(結局は帰りに行くようなんだが・・)

まぁ・・・少し進んでみようか・・・

お?・・これは・・

a0243317_8192577.jpg


道の端が・・明らかに法面ぽくなってる

ここは確実に人の手で作られた・・しかも大規模に造られた道っぽいぞ

ぬうう・・
a0243317_8205748.jpg


なんだこれ?・・・謎のパイプ??

なんだろう?・・




あれ?・・前が・・

a0243317_8215430.jpg


なんだか急坂だぞ

(;´Д`)ハァハァ・・そうか・・わかった

a0243317_8223311.jpg


これは・・廃道化工事・・・この道を亡き者にするために
わざと入口付近に土を盛って通行止めにしたんだな・・


・・・ってことはこの先は・・

a0243317_8235436.jpg


完全廃道・・(´;ω;`)・・・

それなりに太い木とか・・路面におもいっきり生えてるし

・・でもさ廃道だけど・・かなり広く造られているぞこれ・・
感覚的には二車線以上あるっぽい気がする

ただの林道じゃないな・・・・(`・ω・´;)




!?何か落ちてる!
a0243317_8265928.jpg

オロナミンC的なやつかな?・・何時頃ここに捨てられたんだろう・・
なんとなく新しい気もするが・・


はっ!?(゚Д゚;)・・これは・・

a0243317_8281954.jpg


ただの水たまりではないよな・・多分ヌタ場か・・・

思うに・・山だと・・平面的な場所が少ないから
こういう・・廃道は野生動物たちにとっては貴重な場所なのかもしれない・・しばらく放置された廃道では
よく見かける気がする・・



また何か落ちてるぞ!

a0243317_833167.jpg


何かの標柱?・・・

落ちてるというより・・朽ちて倒れたのか・・

なんて書いてあるんだろう?・・

a0243317_8341512.jpg


うーむ・・・老眼のおっさんには「電源開発」くらいしか認識できない・・・
でも・・やはりこの道・・ただの林道ではなく・・

電源開発・・つまり沼原ダムか深山ダム開発に関わる道なんだろ・・


道は・・・

a0243317_8374051.jpg


結構な草に覆われてはきてるが・・問題なく進めてはいる

うう・・足の裏に違和感が・・何か踏んだ?・・

a0243317_839210.jpg


ウンコ踏んじゃったよ・・(ノД`)シクシク

・・いじめかよ・・・(´;ω;`)



しかし・・この道・・糞が本当に多い・・あちこちに色んな種類のが落ちてる

野生動物が・・多そうだなここ・・((((;゚Д゚))))・・・



a0243317_8472767.jpg


とりあえずは・・廃道だけど・・季節的に草は多いが問題なく進めてはいる・・


・・・・うう・・倒木が増えてきたな・・でも路面は広くてフラットだ
a0243317_10323384.jpg


なんだ?またなんか落ちてる!!

a0243317_10351863.jpg


最初は・・お椀みたいな・・取っ手付きの器かと思ったが・・・

手にとって見ると

a0243317_10361210.jpg


ライトだ!!(゚Д゚;)!

工事現場とかで使うようなライトっぽいぞ

この道が現役だった頃のものだろうか・・そうしたらますますこの道は
ダム建設関係の道か・・・




!!!!???
ぐふっ・・・前方が・・・道の前方が・・

a0243317_10381472.jpg


荒れてきやがった

[PR]

by mimoru68 | 2016-06-26 09:00 | 廃道