人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向鉱山跡7-⑤

それは・・・

試練の道・・・

試される道は・・・それを攻略した者だけ

過去の遺産を見せてくれるのか・・・





*探索日2016年10月11日*





時刻は10時25分

振り返って撮影

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_814810.jpg


さすがに・・道が自然に帰りはじめてる・・

前方も・・

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_845235.jpg


道なんだか地形なんだかわからなくなってきたもんな・・
(´・ω・`)・・・


でも幸いに・・・下を見ると

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8602.jpg


滑り落ちても死ぬような高さではなさそうなんで

高所恐怖症のおっさんでもなんとか平常心で進んでいられる・・



・・・うっ・・・・(´;ω;`)ウッ…・・・

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_883594.jpg


また・・・・


うううう・・・・
日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8933.jpg


怖い・・・ゆっくりだ・・・ゆっくり行こう・・・





ふう・・・(´д`;)・・・・

なんとかクリア・・


日向鉱山跡7-⑤_a0243317_894899.jpg


道はなんとか続いてるようだな・・・

でも・・本当に鉱山に続いてんのかなぁ?この道・・・
痕跡が薄くなってきた気がする・・(´・ω・`;)


!!!???これは!?
(゚Д゚;)

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8113078.jpg


石垣やんけ!!!

当時のか?!やはり・・道はこれで間違いないのか!?


振り返って撮影
日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8143899.jpg


確かに道は薄くなってるが・・・

山側の岩を削って造ってある気がする

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8155622.jpg



あ・・・また道が切れてるっぽいなぁ・・
あの暗渠シリーズか?・・・

いや・・・これは?

あああああ!!?
これは!!???(゚Д゚;)


日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8164130.jpg


橋の跡!!!!

橋台がある!!!

すげーーーー!!!(゚Д゚;)

とりあえず下に降りてみる

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8191540.jpg



おおおおおお!!!ここに橋がかかってたんかよ!!

もちろん当時は木橋だったんだろう

素晴らしい・・・保存状態もグットだ
日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8204228.jpg


対岸から振り返って撮影
日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8211396.jpg


良いね・・これは良い(´;ω;`)・・・

テンションも戻ったぞ!!行くぞ!
多分もうすぐ着くはずだ!!


おお!!
日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8224271.jpg


また石垣が!!!

根拠はないが近くなってきた予感だ!!



行くぞ頑張れオレ!!


って・・・・

ちょっ・・・これは・・・
(゚Д゚;)・・・・


日向鉱山跡7-⑤_a0243317_824630.jpg


なんだ・・・これ・・・上は?・・

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_825927.jpg


・・・・ううう・・・

下は・・・


日向鉱山跡7-⑤_a0243317_82538100.jpg



・・・・・ぐぅうぅ・・・・

いや・・そんなに高くはない・・・最悪大滝沢まで降りて
迂回できそうなんだけど・・・体力使いそうだな・・・


むぅ・・・!!!・・見えた!!!見えるぞ・・
おっさんのシックスセンスで見えるぞ・・ロードが!!


日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8302191.jpg



今まで通り・・
上級者の道が薄っすらと崩落を横切るようにあるじゃんよ!!

・・・・行くか・・・この道を・・
男のいや・・漢の覚悟を試すようなこの道を・・!!

そうだ・・
男子に生まれたからにはここで引くわけにはいかぬ!!

漢を見せる良い機会だ!!!行くぞ!!!進軍だ!!



日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8305316.jpg


うひーーー!!怖えぇぇぇぇ!!!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル!!!!


おっさん年取ってバランス感覚が崩壊してるんだった
ちょっとよろけたら沢まで滑落確定だ!!

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_838722.jpg


ひー!!集中しろ!!足に全神経を集中だ!!!
・・・ああ・・・こんな時にかぎって昨日ネットで見たエロ画像が頭をよぎる

くぅ・・ダメだ煩悩に負けるな!!

悪霊退散!!悪霊退散!!





・・・・はぁはぁ・・・振り返って撮影

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8384737.jpg


怖かった・・・(;´Д`)ハァハァ・・・・

なんとか渡れた・・・ハァハァ・・・



そうだ・・道は?・・・続いてるのか!?
日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8394273.jpg


続いてるようだ・・・良かった・・進むぞ・・
ハァハァ・・

ハァハァ・・ハゥ!!!!????
日向鉱山跡7-⑤_a0243317_841464.jpg


何だこれは!!!石垣!!??

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8414135.jpg


うおおおおおお!!!!
すげー!!!(゚Д゚;)!!!!

これは住居跡?・・いや・・山側の補強の石垣か?
どっちにしろこれは

鉱山跡の痕跡では!?

先は・・どうなってる?

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8432693.jpg


おおお!!しっかりとした石積みが!!

!!!!???
日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8441972.jpg


なんだこれ!!!


ズリか?・・・・

たしか掘った土砂で利用しないものを破棄していて・・それをズリというと聞いたことがあるぞ
鉱山ではそれが山積みになってるとか言ってたな・・

日向鉱山跡7-⑤_a0243317_8445733.jpg


これがそれか? 

まるで・・昨日閉山したかのように真新しさを感じる場所だ・・

この先か!!??
この先に鉱山あとがあるんか!?


おっさんついに到達したんか!!!??



つづく

by mimoru68 | 2016-10-29 09:00 | その他