人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②

それは・・

歴史に取り残された・・路線・・

静かな・・町の

静かな線路は

古きよき時代の情景を見せてくれた・・




*探索日2009年6月19日*








おおおおおおお!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_750236.jpg


橋だ!!!! 橋だぞ!!!!
(゚Д゚:)!!

この橋は 足尾を流れる
渡良瀬川を渡ってるようだな・・

でも・・・
鉄道の橋って・・渡るとこあるのか?

おお!(゚Д゚:)!
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_7514841.jpg

左側に広めの保線用の通路があるのか!?

これなら安全に・・

って!!!どこ歩ってんだ
オレは!!!!( ゚д゚)!!

足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_753517.jpg

ひぎぃぃぃぃ!!!!

怖ええええぇぇぇぇ!!!!!


やばい!!この橋 意外に長いぞ!!
一旦戻ろ・・

足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_9122941.jpg

って・・・・
引き返せない場所まで
来てたーーー!!Σ(゚д゚lll)!


はぁはぁ・・(゚Д゚;)
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_7571362.jpg

なんとか渡り終えた・・はぁはぁ・・
||li◯| ̄|_ il||・・


すまん・・興奮して・・
自分が高所恐怖症なの忘れてた・・


はぁ・・・それにしても・・
梅雨時で・・心配してたが・・
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_7591371.jpg

綺麗な景色だ・・・・(´;ω;`)

この・・渡良瀬川の渓谷沿いに・・
足尾線は進んでいくんだな・・
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_81233.jpg


ひいいい!!!!!
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_812690.jpg

また橋がある!!!!!

って!!!
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_824187.jpg

またそこを行くのかよ!!!!

駄目だ・・心では拒否しても
ドM特性の体が反応してしまう・・(*´Д`)ハァハァ・・・

怖いけど・・・
イイ・・・(*´Д`)ハァハァ




・・・・・あ・・・・・・・・
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_84576.jpg


・・・・・なにこれ・・・・

ギリギリ?・・・・・・この板・・・ギリギリ?・・



・・・・・・ちょっと・・・ちびった・・・(´;ω;`)・・





おおお!!!
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_875046.jpg

ちょっと・・・薮っぽくなってきやがった!!

この時期・・・この時間・・・
草木は水分がてんこ盛りだからなぁ・・

あっという間に・・・下半身はビショビショだよ・・
・・ちょっとチビってるから・・中もしっとりしてるが・・・



おおおおおお!薮の先は!
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8142734.jpg

小さな橋だ!!!

これくらいなら・・鼻歌気分で渡れるよ~♪
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_815048.jpg

って・・・意外に・・・
・・高い・・・((((;゚Д゚))))・・・





はぁっ!!??

あれは!!!!??
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8163622.jpg

トンネル・・・トンネル???

トンネル
ぎだーーーーー!!!
!!!!(゚Д゚;)!!!

足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8173838.jpg



ぜぃぜぃ・・・ちょっと・・・
ちょっと・・落ち着こうか・・・・・オレ・・はぁはぁ・・(゚Д゚:)・・

なんせ・・初めての・・リアルに線路がある廃線のうえ・・
橋とかトンネルとかで・・
興奮しすぎてる・・はぁはぁ・・

こんな調子じゃ・・おっさんのグラスハートは粉々に砕け散ってしまうぞ

今日は救心もってきてないし

とりあえず・・トンネルに入る前に
手前にある・・小屋を見てみようか・・

足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8255353.jpg

何だろう?これ・・

何も入ってないが・・・ 路線の管理用の器具とかが入ってたんかな・・?・・



さて・・何もない小屋を見て・・
少しテンションが落ち着いてきたぞ



行くか・・トンネル
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8303730.jpg

むう・・奥でトンネルの形が変わってるな・・

・・やけに綺麗なコンクリートの坑門が違和感を覚えたが・・
どうやら・・後から付け足したようだな・・

あの奥に見える所が・・本来の坑門か・・

振り返って撮影
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_836238.jpg

ううううう・・・・
いい景色だ・・・・トンネル内から見る・・・外の緑は・・
なんて綺麗なんだろう・・・・(´;ω;`)・・

下を見ると・・
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_838914.jpg

当たり前だが・・レールは続いてる・・

最初・・出口の光が見えなかったが・・
どうやらトンネルがカーブしてるんだな・・

少し行くと・・明かりが見えてきた
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8391284.jpg

もうすぐ出口・・だが・・
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8423123.jpg


あれ?・・なんか・・冷たい(゚Д゚)・・?・・・

え?・・・マジで・・漏らした?!!!・・
え!?やばい!そんに緩んでるのオレ!?(´;ω;`)

あっ・・
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8513581.jpg

いつの間にか・・・路線が濡れてる・・
いつもこうなのか・・梅雨時のためかわからないけど・・

よかった・・・
・・・紙おむつ買うようかと思ったよ・・(´;ω;`)・・


おおお!
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_853764.jpg

出口!!!!

振り返って撮影
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8533576.jpg

石とレンガの感じが・・たまらん・・・(´;ω;`)・・・

こちら側が本来の形なんだろうな・・

トンネルの出口には・・
足尾線(間藤ー足尾本山) 3-②_a0243317_8563060.jpg

一本の滝が・・・

思わず見とれてしまう・・・・


さて・・・路線は続いてる!
先に進もうか!



つづく

by mimoru68 | 2012-03-13 10:00 | 廃線