人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大蛇尾林道9-②

それは・・・

深い谷の上の林道・・・

歩く度に標高を上げていく林道は

徐々に・・その牙を見せ始める・・・



*探索日2013年8月30日*






時刻は

6時58分
大蛇尾林道9-②_a0243317_9454237.jpg

林道を出発したのが6時48分なんでまだ10分しか歩いてない・・・
しかし・・すでに体力のないおっさんは
ハァハァいってる(;´Д`)ハァハァ・・・


しかし・・林道は細い針葉樹・・杉かヒノキの緑の中を進んでいくんで
気分的には身持ちはいい。。

基本上り坂だけど・・車も入れる規格なんでそんなにきつくはない。。

!!??なんだか前方が明るく・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_9465147.jpg


おおお!!鉄塔だ!!
大蛇尾林道9-②_a0243317_9471650.jpg

そっか・・鉄塔の巡視路にもなってんだろうな・・それで比較的整備されてんのか・・

!!?
大蛇尾林道9-②_a0243317_94812100.jpg

車がある!!

釣り客だろうか・・・早朝出発か・・山の中で一泊してんだろうかなぁ・・・

そういえば・・この鉄塔・・30番と表示がある・・地図で見ると・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_949869.jpg

以前行った安戸山や・・石尊山にあった鉄塔の続き・・
やっぱ何かの縁があるんだろうな・・

さて・・鉄塔を左に見ながら・・林道は
大蛇尾林道9-②_a0243317_951142.jpg

なんか闇の中に続いてる・・
・・・(´・ω・`)・・


山間部の林道なんだな・・所々・・日陰だが・・

道路上には草はあるけど・・轍はしっかりしてるぞ
大蛇尾林道9-②_a0243317_95201.jpg

それなりに車は入ってきてそうだな・・・途中車と遭遇することがあるかもしれない・・


そして・・・
その時・・
エロい出会いもあ(以下略)



おお?
大蛇尾林道9-②_a0243317_952337.jpg

なんとなく新しそうなタイヤ痕・・  いったいどのへんまで車で入れるんだろう?・・

地図上・・どう見ても行き止まりの林道なんだけど・・ここまで車が入ってきてるってことは
やはり・・・・終点に・・

なにかエロい秘密があるんだな・・

これは是が非でも
行かなくてはならなくなった
(`・ω・´)シャキーン!!!




!うお!!!
大蛇尾林道9-②_a0243317_16242367.jpg

ここに来て 
展望が開けたー(*´Д`)!!

大蛇尾林道9-②_a0243317_16251268.jpg


霞んで・・
見えないけど・・・(´;ω;`)ウッ…


でも・・かなり標高は上げてるっぽいな・・

そんで標高を上げるにつれ・・山奥に進むにつれ・・
・・・けっこう・・法面が・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_16261578.jpg


崖っぽくなってきやがった・・
おかげで・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_16273313.jpg

それなりに落石はあるっぽいぞ・・


おう!?
大蛇尾林道9-②_a0243317_1628895.jpg

カーブ!!ちょっと道が広くなってんぞ!!

!!??右に道が??
大蛇尾林道9-②_a0243317_16285676.jpg

鴫内山・・  
鴫内山は標高1413.8mで・・春にはカタクリの花が咲くとかなんとか・・  
でも地図を見るとここからじゃ遠いなぁ・・・おっさんが行ったら多分途中で膝が死ぬな・・


おお!?石垣で補強してある!
大蛇尾林道9-②_a0243317_163367.jpg

でも・・・すぐに・・・

ナチュラルな施工へ(´・ω・`)
大蛇尾林道9-②_a0243317_16352129.jpg

個人的にはナチュラル派だが・・・色々と心配・・・

さて・・・どのへんまで進んだだろうか・・GPSで見てみるか・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_16364225.jpg

電波が入りづらくて・・今一つズレてるが・・・多分・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_16412144.jpg

この辺りかなぁ・・・まだまだ先は長い・・(´;ω;`)ウッ…

うお!眩しい!!陽の光が!!!
大蛇尾林道9-②_a0243317_16421240.jpg

この木々を通してくる光は好き(*´Д`) ・・でもなんだか心細い感じもする・・

時刻は・・
7時21分・・またカーブが見えてきた
大蛇尾林道9-②_a0243317_17425653.jpg

お?・・また地図がある
大蛇尾林道9-②_a0243317_17445128.jpg


なるほど・・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_17451475.jpg

やっぱりわからん(´・ω・`)ショボーン

わかっちゃいるけど・・大雑把すぎ・・(´・ω・`)・・・
まぁ・・保安林とかの区域をしめしてるから・・
この地図はこれで役目は果たしてるんだろうけどさ・・

ぬぅ・・・なんだこれ・・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_17465572.jpg

林道の山側に・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_17475114.jpg

網が張ってあんぞ・・・   植林地だから立入禁止ってことか?・・

それとも・・エロ本と(以下略)


林道は・・相変わらず・・特別大きな変化もなく・・続いてる
大蛇尾林道9-②_a0243317_17503319.jpg

これさ・・
このまま普通に終点まで行けんじゃねーの?( ̄ー ̄)ニヤリ・・・  

まだ車の轍もあるし・・・これは

余裕じゃね( ̄ー ̄)ニヤリ


むむ?・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_17525399.jpg

左に分岐?・・・いや道が広くなってんのか?

大蛇尾林道9-②_a0243317_17534721.jpg

・・・どうやら・・左に道はなさそうだけど・・ 
踏み跡っぽいのがある気もするし・・
この辺りから・・大蛇尾川へ下れるのかもしらない・・・  

???・・

なんだこれ??・・・ワイヤー??・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_17564271.jpg

ワイヤーが・・妙にぶっといワイヤーがある・・・
何に使ったんだろう?・・・・  

・・・?・・?・・・・

・・・むぅ・・・なんだ?・・・背中に視線を感じるぞ・・・・・
・・・冷や汗が止まらない・・・
・・・このワイヤーは気をそらす罠か?・・・

・・・ヤバイ・・
なんだこの視線は・・いや・・これは・・・・・ただの視線じゃない・・

・・この視線の感じ・・この感じは・・

殺気!!??(゚Д゚;)??

しかし・・これほどまでにあからさまな殺気を出してるってことは・・プロではないな・・

この辺りを縄張りとし始めた素人山賊か・・

ならば・・対応は簡単だ・・( ̄ー ̄)フッ


思いっきりジャンピング土下座ぁぁぁ!!
すいませんでしたー!!
ヽ(`Д´)ノ!!!



って!!!(゚Д゚;)!!!


大蛇尾林道9-②_a0243317_17545451.jpg


!!うおおお!!びっくりした!!
リスかよ!!!  

しかし・・その目線・・ちょうど土下座したオレとピッタリあうじゃねーか・・

さらに・・その笑いがない目と殺気・・

深山山奥で・・ちょっとチビッた・・



さて・・茶番はこれくらいにして・・・林道は・・・
大蛇尾林道9-②_a0243317_17574057.jpg

まだまだ続いてる・・・(´・ω・`)・・




つづく

by mimoru68 | 2013-09-05 09:00 | 林道